


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ネコ・アップデート


久しぶりに、うちのケモノたちの近況。

P1020499+(2)_convert_20130717091040.jpg
この写真だとわかりにくいけど、最近さらに太ってしまった。顔見ると「エサくれ」という目をする。ちっこいののご飯もこっそり食べていると思う。食べてない時は寝ている。他に楽しみないのか! 自分を見ているようで恐ろしい気もする。


_MG_1344+(1)_convert_20130717091624.jpg
無邪気に毛皮を着せたようなこのハテナ顔にだまされてはいかん。でっかいのに突然襲いかかる、踏み台にする、夜中に暴れる、タンクトップの肩ひも噛みちぎる。最近またやせて栄養失調ぎみかもしれないとちょっと心配になる。でも本人食べ物にあまり興味なく、アタシもあやかりたい。



_MG_0856_convert_20130717091703.jpg
おまけ、
雨上がりの道、さも用事ありげにハトが急ぎ足で歩いてた。
大嫌いと言いながらつい見てしまう撮ってしまうハト。
thin line between love and hate ってやつ?


( 2013.07.16 ) ( notes ) ( COMMENT:13 ) ( TRACKBACK:0 )
