スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
狭い空と薄~い望み
2月22日、午後5時15分

できることなら
私はこのさき、
ただの目になりたい。



IMG_1505_convert_20120223100341.jpg






( 2012.02.22 ) ( notes ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

目だけの生物、SFにあったような。
いや、ゲゲゲの鬼太郎のほうがメジャーだった。
鬼太郎のオヤジだね。

ただ、進化するに従って外部器官は退化してゆく、
なぜなら六感だけで生きてゆけるようになるから。

( by : NANTEI * URL ) ( 02/25 - 04:03 ) ( 編集 )

No title

昔、友人が言った。
生まれ変われるなら洗濯バサミになりたいと。

( by : もうこ * URL ) ( 02/25 - 10:13 ) ( 編集 )

南亭さん

そう、私は鬼太郎のオヤジになりたいです。
でもあの声はちょっと。それとたとえ退化した体とはいえ、やっぱり服は着せて頂きたいかな。
茶碗のお風呂気持ち良さそう。

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 02/25 - 23:40 ) ( 編集 )

もうこさん

その友達、なにが悲しくて洗濯バサミになりたかったのか、もし知ってたら教えてほしい。
日差しを浴びて真っ白いシーツが風にはたはたしてる、そんなシーツをぴったり止めたあの赤い洗濯バサミがもしかしたらそのコでしょうか。

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 02/25 - 23:52 ) ( 編集 )

No title

洗濯バサミはただただ毎日洗濯物が飛ばないようにギュッと押さえている。他の煩わしいことは一切ない。彼女はその時のあまりに煩わしい日常から逃れたくてそう言った。
言ったのはタロコさんとアタシの共通の友人だった人です。

( by : もうこ * URL ) ( 02/28 - 10:54 ) ( 編集 )

もうこどの

悲しい話やねえ。そのころ本当に辛かったんだろうねそのコは。
それでは私はその洗濯バサミにしっかりとつかまれた物干し竿にでもなってやろうかねえ。

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 02/29 - 21:44 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。