スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Que Sera Sera
ヒトよ

IMG_8361+(1)_convert_20120301093901.jpg



思いわずらうことなかれ


IMG_8687_convert_20120301092404.jpg



来るものは来る


IMG_8739_convert_20120301092511.jpg







( 2012.02.29 ) ( bubble ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

No title

あぁ・・私も猫になりたい・・・
そう思わずにはおれないショットですね(笑)

来るものは来る。
ええ。来たようです、スギ花粉w
今年はかなり遅いですが、私の住む静岡は日本一花粉飛散期間の長い地でして・・・我が家、犬も含め全員花粉症(T_T)
昨夜、くりの目が半分しか開いておらず、ひどい涙目なので、あわてて病院連れて行ったら、ひどい結膜炎でした。花粉のなせる業かも・・・やれやれ。
そちらは花粉症ってないのですか?
猫ちゃんも患者が多いそうですよ。

( by : とんがりねずみ * URL ) ( 03/01 - 21:56 ) ( 編集 )

とんがりねずみさん

とんがりねずみさん家では皆さんですか、くりちゃんまで!花粉症ってホント辛いですよね。私もあります。毎年3月~5月はけっこうお医者のお世話になります。(今年もいかなきゃ)
お大事に!なみだ目で車の運転など気をつけてくださいね。

こっちも、春先になると天気予報のひとが「今日の花粉飛散状況は…」と言ってるようです。
それにしても猫までそんな病気になるとのこと、びっくりしました。ラッキーなことにウチのは2匹とも大丈夫のようです。

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 03/02 - 23:33 ) ( 編集 )

No title

お久しぶりです、タロコさん
でっかいのはなんかこう生活力がある感じで頼もしいです。
ちいさいのは、腎臓も肝臓もどこも悪いところがない顔をしていますね。
2枚目の写真などをみると、宇宙と交信しているような高貴な感じを漂わ
せて。やはりこの純正の色がいい。でっかいのはアメショーが入っているんで
しょうか?タロコさんの愛情が注がれているでっかいのとちっちゃいの。

札幌はすでに雪解けがすすみ、塩カリをまかなくなったらビートルを車庫から
だしますよ。早く春がくればいいな。

HOBO

( by : Mr.HOBO * URL ) ( 03/03 - 23:04 ) ( 編集 )

Re: No title

HOBOさん、ご無沙汰しています。
もうお加減はいいんですか?ちっこいのが腎臓も肝臓も元気そうというHOBOさんのコメント、思わず笑ってしまいました。HOBOさんの腎臓と肝臓はよろしくないのでしょうか?

でっかいのはもう13歳ですが、チビが来てから若返ってよく食べるようになりました。(残すとチビに食べられてしまうからかも)このごろは毛づやもいいようで。けっこう2匹仲良くしてるので仕事が忙しくても心配する必要もなく私も気楽になりました。

札幌も春は近いですか?ビートルも車庫でうずうずして待っていることでしょう。
私は2年ほど前に車を手放してしまったのでちょっとうらやましいかな。

お身体たいせつに。

( by : タロコ * URL ) ( 03/04 - 21:25 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

ヒトよ思いわずらうことなかれ来るものは来る

( まとめwoネタ速suru ) ( まとめteみた【ぜったいDNR】 ) ( 03/19 04:42)
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。