スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Death or Glory

空が光る午後
聴いていた音楽を押しのけてきた
夕べの夢の感触
母とあいつがおみやげを手に玄関に並んでた
目覚めたあとの 失望の深みどり


やってられない
皮むき器ほっぽり出して
古いCDを探した
大音量の The Clash
鬼さん今日はあんたが泣きなさい
gloryはアタシのうえに


IMG_8014_convert_20120318074722.jpg







( 2012.03.17 ) ( hear me out ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

No title

目覚めたあとの失望・・・私のは何色だろうか?・・マジで考えてしまいました。
ここ数年、亭主のいびきで耳栓睡眠を余儀なくされ、ただでさえ眠りが浅く、聴力だけは異常に良い私にとっては毎日が「失望の目覚め」でww
「あ~~~よく寝た♪」って感じ、もう忘れました。
・・・なんか、コメントがズレてますね。すいません(汗)

ぶら下った靴・・・いろんな想像を掻き立てます。
数日前から、くりの散歩で通る川の土手に、そんなに古くない男物の皮靴がそろえておいてあるがのですが、すごい気になります。ちなみに川の水深は30㎝くらいw

( by : とんがりねずみ * URL ) ( 03/17 - 22:12 ) ( 編集 )

Re: No title

とんがりねずみさん、夜眠れない辛さ、よ~~くわかります。ご主人に、いびき防止器具みたいのつけてもらうってダメなんでしょうか?それともああいうのって効果ないのかな。
耳栓して寝ると朝痛くないですか?私も時々使うけど、朝には栓してた部分がじんじんする。

土手に揃えられた靴、それの方が私の話よりずっと怖い、ほんといろいろ想像してしまう。何色かな、黒より茶色の方がずっと怖い気がするのはなぜ。靴ってものがそもそもひとの想像をかき立てるんでしょうかね、なんか口開けて笑ってるようにも見えたりして。やっぱこわい。

( by : タロコ * URL ) ( 03/18 - 19:35 ) ( 編集 )

No title

再びすいませんw
いびき防止グッズ、ありとあらゆるもの(外国製品も)試しましたが、全滅v-394
昨夜はくりのいびき(チワワってよくイビキかくんです)との2重唱で・・・はぁぐったり。
耳栓、確かに痛くなりますし、おまけに落とすとくりが食べちゃうので(3回食べ、そのまま出てきたw)凄い神経使って・・・あーw

靴、さっきも見てきました。茶色の紐靴でかなりでかい。
中からカエルでも出てこないかと、覗いてしまった(笑)

あのー・・毎回書き忘れちゃうのですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

( by : とんがりねずみ * URL ) ( 03/18 - 22:59 ) ( 編集 )

No title

アタシも久しぶりにThe Clash聴いてみた。ただしこちとら、しがない団地暮らし。大音響とはいかぬ。聴きながら目を閉じるとタロコさんが踊っている姿が目に浮かびましたわ。ねっ、踊ってたやろ。絶対。

( by : もうこ * URL ) ( 03/19 - 10:25 ) ( 編集 )

とんがりねずみさん

それはそれはお気の毒です…くりさんのいびきはともかくとしても耳栓食べられたら危なくてしょうがない。はた迷惑で、しかも演奏者は聞く事ができない二重唱ってなんなんでしょう。
そんな靴の中を覗くなんて、あなたもかなり奇特な方ですね(笑)。 茶色と聞くとにわかにシビアな生活感ただよって、やっぱり怖い。

リンクのこと、もちろん!光栄です!!私もちゃっかりつなげさせて頂いていいでしょうか?

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 03/19 - 22:00 ) ( 編集 )

もうこちゃん

はい、踊りましたエアギターしました首カクカクしました
あ~たも聴いた?いやー、地球のウラオモテで同時演奏?
アタシ実はJimmy Jazzがむちゃ好きです。

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 03/19 - 22:08 ) ( 編集 )

No title

どうもお初です。

この写真何だか素晴らしいです。
一見Clashって感じじゃないのに、ジーっと見てるとClashって感じがする(笑)
いや~深いです。

( by : oba-stone * URL ) ( 03/20 - 11:22 ) ( 編集 )

No title

リンクの件、ありがとうございます♪
私のはリンクフリーですのでどうぞどうぞ。
・・って、あんな支離滅裂なブログつなぐと、タロコさんのブログの格調が著しく阻害されると思いますが、それでもよければ・・・今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

( by : とんがりねずみ * URL ) ( 03/20 - 20:57 ) ( 編集 )

oba-stoneさん

はじめましてです!
お立ち寄りありがとうございます。
じーっと見てくださったんですね。スニーカーがpunkし始めました?
たぶんそれはあなたの想像力のチカラで、普通の写真も見る人がいいとそれなりに見てもらえるのでしょう、ありがたいことです~

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 03/20 - 21:36 ) ( 編集 )

とんがりねずみさん

うれしいです、ありがとうございます!
リンクフリーって誰でも勝手にリンクしていいよって意味だったのかやっぱり。(そうじゃないかとは思ってたけど)
こちらこそ今後とも末永くよろしくお願いします!

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 03/20 - 21:41 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

空が光る午後聴いていた音楽を押しのけてきた夕べの夢の感触母とあいつがおみやげを手に玄関に並んでた目覚めたあとの 失望の深みどりやってられない皮むき器ほっぽり出して古いCDを探した大音量の The Clash鬼さん今日はあんたが泣きなさいgloryはアタシのうえに

( まとめwoネタ速suru ) ( まとめteみた【ぜったいDNR】 ) ( 03/19 04:42)
トラックバックURL
