スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今朝の空
運河に映った今朝の空。
雲の石だたみの上を歩いて対岸まで行けそうな気が、ほんのちょっとだけした。

朝日を浴びたエンパイアステートビルも向こう岸から覗き込んでた。

IMG_1729_convert_20120405105531.jpg

そして今日は、予想してたよりもずっと遠くまで前に進めた一日でした。
エンヤコラヤ。





( 2012.04.04 ) ( today ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

♪どっこいしゃんしゃん こらや♪

”ずっと遠くまで前に進めた”
それはアナタの体が長い距離を移動したのか、はたまた仕事が捗ったということか。それとも精神的に解き放たれて自由になったということか。
想像が渦巻く(@_@)

( by : もうこ * URL ) ( 04/04 - 22:54 ) ( 編集 )

No title

タロコさん こんばんは♪

素敵な風景ですね!

「朝日を浴びたエンパイアステートビル」観て見たいですねぇ~
こんな朝の景色が見れるのは素晴らしいです☆

( by : miorpoet * URL ) ( 04/05 - 08:12 ) ( 編集 )

もうこさん

合いの手、ありがとう。
「遠くまで前に進めた」ってヘンな言い方よね。書き直そうと思ったらそれを引いてコメントをくれたのでそういうわけにもいかなくなった。これはね、仕事つながりだけども、捗ったのではなくて2、3日前にものすご~く後ずさりした分を少しだけ取り戻したという方が正しいです。なのでこの文章は虚偽あるいは大風呂敷、誇大広告と言えるかもしれん。もうこ、しょうもない現実ですまん。

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 04/05 - 20:34 ) ( 編集 )

minorpoetさん

こんばんは。
ありがとうございます。毎日通ってる橋からの景色です。
そちらの朝は何が見えるんでしょう? そういうことがとても気になるオバさんです。
今朝はスカッと晴れた空でしたが、川面は青くなかったです。昨日の川は空の雲をはっきり映してたのに、なぜ?

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 04/05 - 20:41 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。