スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
彼岸のひとへ 2016
さっき、2007年のSuper Bowl half time showをもいっぺん見た。
Good-bye, Prince, You were beautiful.



( 2016.04.29 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

良かった。生きてた(笑)。

( by : MASH * URL ) ( 05/07 - 06:57 ) ( 編集 )

ちょっと心配しておりました。

( by : 蜜柑 * URL ) ( 05/11 - 06:12 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

蜜柑さん、
ご心配おかけして申し訳ありませんでした!何年も経っているのに気にしていただいて、本当に感謝です。


> ちょっと心配しておりました。

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 05/13 - 05:09 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

MASHさん、ありがとうございます!
MASHさんのおかげでこのブログがまだここに残っていること発見しました(笑)。

> 良かった。生きてた(笑)。

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 05/13 - 05:18 ) ( 編集 )

だんなに復活の話聞いて、コメントしようと思ってたのに、ついうっかりww

お久しぶりです。お元気でしょうか?
うちは、去年の七夕の朝、くりが「彼岸のヒト」になってしまいました。

デビッド・ボウイにプリンス・・・似たタイプの二人が立て続けに・・・ショックでした。
なんでKISSとかアリスクーパーとか、今なお暑苦しい(好きですww)爺さんたちばかりが元気で頑張ってるのか不思議な気がします(笑)

( by : とんがりねずみ * URL ) ( 05/17 - 22:25 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

ひやー、今日は!!本当にお久しぶりです!コメントありがとうございます。
くりちゃん、もういないんですか。あんなに可愛がっていたのに、どんなにつらかったんだろうと想像するだけで恐ろしいです。
(ではでは、ご主人のブログに出てたあのお方は、違うお方なんでしょうか?くりちゃんとばっかり思ってコメントにも書いてしまいました、大変申し訳ない、お許しください)

私は、去年会社が吸収合併された後、ちょっと微妙な感じです。いつまでこの仕事が続けられるか心もとないですが、それ以外は全然元気です!相変わらずモリモリ食べて時々走ったりダンベル持ち上げたり猫とゴロゴロしたりして、まあそれなりに幸せにやってます。

暑苦しいじいさんたち、ってところ、とんがりねずみさんのパンチ健在!って手を叩いてしまいました。

このブログ、再開したわけではないんですが、ご主人にコメントをいただいたのと、プリンスが行っちゃったのとでちょっと書いてみました。同時に、この3年何もしなかった私と比べて、とんがりねずみさんたちはずっと書き続けていたんですよね。すごい。(何やっても続かない自分が情けない)

コメントありがとうございました。本当に嬉しかった!これからもお元気でいてくださいね。
私ももうちょっと努力してミマスーーー

( by : タロコ ウラシマ * URL ) ( 05/18 - 21:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
